検索
  • 音楽堂 平林

【ギター工房「夢屋」 閉業 並びに担当退社のお知らせ】

時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。


突然ではございますが、この度、2018年よりお引き立ていただきました弊店のギター修理部門である【ギター工房「夢屋」】でございますが、担当者 宮本の一身上の事情により退社、並びに工房は2022年2月25日(金)をもちまして閉業することとなりました。


なお、音楽堂 平林のその他の業務は今までと変わらずご利用頂くことが出来ますので、引き続き、ご愛顧頂けましたら幸いでございます。


急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げると共に、皆様の温かいご支援の中、営業してこられましたことを厚くお礼申し上げます。

今後の皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。



閲覧数:1,849回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日は、柳原東部公会堂にて、みんなのコンサートの音響の為お店は、アルバイトの方のみの営業になります。 御用の方はアルバイトの方に伝言お願いします。 帰りは17時過ぎくらいになります ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします

ご迷惑おかけします。 3月31日は、スタジオメンテナンスの為開店が10時30分からの営業です 4月1日は、御開帳イベントのために、楽器の搬入の為開店が10時40分からの営業になります。 4月2日は、イベント楽器回収の為、15時から16時30分間のお店を閉めさせていただきます。 4月3日は、地元唐臼区会出席の為18時から19時の間お店を閉めさせていただきます。 よろしくお願いします。

明日は、スタジオメンテナンスにいきますので、開店が10時30分になる予定です ご迷惑おかけします